◆ ホーム | ◆ ショッピング | ◆ 私たちが作ってます | ◆ 簡単クッキング | ◆ ブログで紹介 | ◆ お問合せ | ◆ マイアカウント |
|
◆ 『ビバ・ガーリックからのメールの受信設定について』
ご注文されますと、ビバ・ガーリックから「ご注文確認メール」が自動配信で送られます。 このメールは、PCアドレス「 viva@vivagarlic.jp 」から、件名「ご注文確認メール(自動配信)」で 送られます。 注文をしたのに、「ご注文確認メール(自動配信)」が届かない場合、以下の場合が考えられます。 1.メールアドレスが間違っている。 2.ご購入時のメールアドレスに携帯のメールアドレスを入力された方は、 「PCメールの受け取り拒否設定」をしている場合、メールは届きません。 ご注文確認メール(自動配信)が届かない場合、上記1、2のいずれかですので、恐れ入りますが、 お電話で確認をお願いします。TEL 082-815-6075 また、携帯のメールアドレスでご購入される方は、必ず、PCメールの受け取り拒否を解除するか、viva@vivagarlic.jp からのメールは受信可能に設定をしておいてください。(「vivagarlic.jp」を受信拒否しないようご注意ください。) ◆ 各携帯会社の受信設定の説明ページです。 ■docomo http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/ http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index.html ■au http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/support_settei/multi.html ■softbank http://mb.softbank.jp/mb/support/safety/measures/ 特定の送信者のメールを受信拒否・受信可能にする |
VIVA GARLIC Copyright (C) 2005-2007 Korin. All Rights Reserved.
|